

ご迷惑お掛けしています。

あとちょっとの辛抱ですが。。

1108 satou5

なんかデカイ鉄を埋め込んでます!

平日来られる方はご存知と思いますが
店の前、だいたい工事してますよね。


自転車とか置くとき注意して下さいね。


どーもeba-chanです。


どんより曇り空な今日は。。

ちょっとだけ!秋の雰囲気を。




1108 satou2

SHIRT: grand father shirt
BOTTOM: euro work pants
SHOSE: patent shoes
ACC: sasupender



最近気になるパープル。
今年は吊りたい気分です。
サスペンダーなんかで。

ってコトで
デルモ(model)は佐藤くん。

髪が つやっつやの色男。



1108 satou1


シャツはノーカラータイプの物。
着丈が長いのがポイントですが
あえてしまっちゃってサスペンダーで。


1108 satou4


髪と同様。
足元も つやっつやに。

1108 satou3


ワークですが、足元で品良く。


秋はこんなテンションで行きたいですね!


eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B



8月のみ

SUMMER TIME

OPEN : 13:00
CLOSE : 22:00

MONDAY CLOSE!!



通常

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。ネオン街の大好きな若侍です。

サスペンダーの似合う人は服装に幅ができて羨ましいです。

僕がサスペンダーを着たら、きっとガキっぽくなりすぎてダメっすね(ToT)

若侍さんへ

そんなコトないよ!

サイズ感でどうにでもなるよ!

確かに、新しいアイテムだから
大人っぽくも子供っぽくも、どっちでもふれるからね。

ぴったりのあるから試しに来てよ!

ネオン街にもぴったりのお店あるから
試しに行ってみて!

eba-chan

若侍さんが、本当に律儀に毎回コメント残してて笑った

橋本スラックスのグレー飽きたら売ってくださいね 笑

また近いうちあそびいきます

あおやぎくんへ

でしょ!

しかも最初、キャラ設定もしっかりしてんの。

グレーのスラックスね!
今、秋物出してるから。

また、お待ちしてます!
秋物は早めがいーよ!

eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

