

カミナリ様に。。

この間のカミナリ様の日。

家に帰ったら。。。


TVがやられてました。。


完全に電源が入りません。


直らないと思いますが
スーパーメカニックな方。
いらっしゃいましたら、ご来店お待ちしております。


TVが観れないので旬な情報がわかりません。

どーもeba-chanです!


そんなボクのココロを暖めてくれるストールちゃんの紹介!



どすんっ!




1108 peiban2


☆euro paisely stole


今年はペーズリーでしょ!

独特な雰囲気を醸し出してくれる柄。

色もいろいろ揃ってます。イロだけに。。


肩からや首元、ポケットやひざ掛け
あるいはバッグに巻いてアクセントに!


使い方はあなた次第!

とにかく良い柄ですよ!


1108 peiban3



1108 peiban4



1108 peiban1



生地もウールなんですよ。。

薄手の。

だから、ちくちく感もないですし暖めてくれます。。

何枚あっても重宝します!
自分イロの1枚を。。



eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B



8月のみ

SUMMER TIME

OPEN : 13:00
CLOSE : 22:00

MONDAY CLOSE!!


通常

OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!

コメントの投稿

非公開コメント

一枚あると違う。
こうゆう事ですね。

頂きましょう。

若侍さんへ

そうなのよ!
こう言うコトなんよ。

でも、見たら1枚じゃ物足りなくなるよ!
柄も色もサイズ感も程度もよろしいんで。。

お待ちしております。


eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

