

大根

先日。

千葉県に帰省されていたお客様から頂いたお土産


1108 ton2


しかもロフトさんで購入。
これをチョイスするあたり
グンバツ(抜群)なセンスに脱帽です(笑)

ありがと!
まつもっちゃん!



1108 ton1


早速、栽培してみます!


どーもeba-chanです。


今日はシックにキメてくれるパンツの紹介!


どすんっ!


1109 yagi-1


☆euro line slacks


ヴィヴィットな赤ラインが効いてます!

ちょいブーツカットなコイツ。


1109 yagi-2


なんてキレイなシルエットなんでしょう。。うっとりですね。


1109 yagi-4

☆dress shoes

足元はストレートチップなんか持ってきて。
しかもコイツ。
スリップオンタイプなので着脱がかなりラクチン。



F2ジャケットなんか合わせて

1109 yagi-5

シルエットを生かしてシンプルに。


デルモ(model)あおやぎくん。

お似合いです!



eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B




OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!

コメントの投稿

非公開コメント

あざーす

そろそろ遊びいきます

恋がしたいです。

出ましたね。世界を変えた橋本パンツ。

アイツはきっと買いますよ。

あおやぎくんへ

やっぱ似合ってるよね。。

ちなみに明日は知人結婚式の為、ボクは不在で
姉妹店のgoodyからyoheyが来てくれるので!

もし、明日来るならヨロシク!

eba-chan

若侍さんへ

恋。。

しよーよ。。

若侍さんもコレを穿いて世界を変えよう!

eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

