

こんにちは。



昨日エバラさんのブログでご紹介して頂きました。yoheiです。

お久しぶりの方も、初めましての方もこんにちは。

本日エバラさんが私用のためお休みなので、本日はボクがCHOICE AND BATONで皆様をお迎えいたします。



台風の影響で雨も心配されましたが、今のところ雨も降らず、過ごしやすい天候になっていますね。

吹いている風が秋を感じさせてくれます。

そんな今日はこちらを紹介します↓

RIMG0005_convert_20110904124134.jpg

french work jacket

何度か紹介されているかもしれませんが、季節的にも本格的に出番が来たのではないでしょうか??

RIMG0006_convert_20110904124158.jpg

長年の使用による、色褪せ。。。

程良い厚みの生地。。。

男心をくすぐる雰囲気。。。

どれをとってもこのジャケットは僕らを興奮させます。



この秋冬どんな着方で楽しみますか??



RIMG0001_convert_20110904124015.jpg

以前エバラさんも紹介していたパジャマシャツをインナーとして。

ワーク×モードスタイル。

RIMG0003_convert_20110904124043.jpg

ロング丈のストライプシャツでレイヤードを楽しむ。

ワーク×ワークスタイル。

RIMG0004_convert_20110904124111.jpg

王道ですが鉄壁なコーディネート。男臭さ、程良いユルさ。ヘンリーネックTシャツをインナーに。

何も言うことなし。ハマらない訳がありませんね。



皆様はどんな秋冬スタイルを選びますか??


楽しみな季節がやってきますね!!






皆様のご来店を楽しみにお待ちしています。


では。




(ボク、エバラさんより背が高いと言う事は本当です(笑))








yohei





CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B




OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!


コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

