スポンサーサイト


花金なんで。。。

ちょっと今日はまじめに??まともに??

花の金曜日なんで。。
いつも マトモでマジメなつもりですが。。。


先日、ウレシイコトがありました。

どーもeba-chanです。


先日、大人のお客様に久しぶりに古着を見てドキドキしたよーって、嬉しいお言葉 頂きました。。
その方は去年からずっと探しているパンツにやっと巡り会えたみたいで、少年の様にはしゃいでいました。


その日は、お取置され あさって給料入るからすぐくるよ!!!と、お帰りになられました。。

そしたら次の日、ご来店され、お取置したパンツに何を合わせるかで、ドキドキして夜も眠れなかったそうです。


。。。そんな報告をして下さいました。


服屋冥利に尽きると言うか、少年の様でしたと言うか、ピーターパンでしたね!!

僕も古着に携わった時、デートはこれっしょ!!これとこれ合わせたらオレ カッコイーじゃん!!とか、
考えて寝れなかった日々を思い出しました。

特に古着は、一期一会。人との出逢いも一期一会。僕が一番大切にしているコトです。


ファッションって自己表現するツールだと思います。
そのツールの使い方で、様々な人との出逢いだったり、色んな刺激も貰えます。
貰えるってコトはきっと誰かに刺激を与えてるコトだと思います。

ファッションって、人生を豊かにしてくれるとってもステキなツールでしょ??

もっともっと自分を知って、ファッションってやつを楽しみたいっすね。。。




そんなこんなで、古着を好きになったキッカケ
ミリタリーちゃんをちょっと紹介!!!



どすんっ!!!
いっきにいきまーす!!

アメリカ軍



m65


☆AIR FORCE M-65
言わずと知れた名品。ワッペン多数。



AIR


☆AIR FORCE JACKET
裏地ウールなんで、ぽっかぽか


ウールフィールドSHT


☆WOOL FIERD SHIRT
お気にです。最近はあまり見かけないなー


じゃんぐるふぁてぃーぐ


☆JUNGLE FATIGUE SHIRT
ベトナム戦争の時、着てたやつ。
生地はリップストップ製法ってやつで、テントと一緒だから丈夫


せーらーウール


☆U.S.N WOOL SAILOR SHIRT
イケテル!!お気に


つなぎ


☆CWU-27 FLYGHT SUIT
つなぎ



へりくるー


☆HERI CRUE JACKET
キルティングであったか



ししゅう


裏刺繍!!たまらん!!


NAVY全身あっぷ

☆U.S.N MARIN WOOL PANTS
とにかくわいかー(kawaii)

NAVY着用

いんなみ


デルモ(model)は宇大の印南(インナミ)くん!!
ちなみに海蔵でバイトしてるから、忘年会に是非!!



2しょっと


もう知り合って7,8年?
デルモ(model)は、はかまだくんとさおりん
埼玉でカリスマ美容師やってまーす!!!



2しょっと服あわせ


クリスマスはこれくらいいちゃつきたいですね!!!


3しょっと


奇跡の3ショット!!!
全員 埼玉人が宇都宮で奇跡の遭遇!!




ミリタリー三昧でした。
コーデはおいおい!!

こんな洋服達に刺激を受けておりました。
みなさんはどんな洋服達に刺激 受けました??



eba-chan







CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

営業時間*定休日なし

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

026-678-6595
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナカジへ

オレもチェックしてるよ!!!

それより、もっと気の利いたコメントお待ちしてます!!
親父さんに謝っといてね!!完全に放送事故みたいなもんだからって!!

近々ね!! いいトコお願いね!!!




The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

