

HAT

朝晩、だいぶ冷え込んできましたね。。

最近コオロギの鳴き声?かな?聞こえてますよね!

今年は秋が早いですね。


体調管理が難しいこの季節。

今から風邪予防が必要ですね。


どーもeba-chanです。


皆さん!
そろそろ頭が寂しいのではないのでしょうか!

頭から秋を取り入れてみては。。。



どすんっ!


1109 hat7

ふわっふわ


1109 hat1


ネイビー
紳士


1109 hat2


のっぽさん



1109 hat4

灰色



1109 hat3


マーブルカラー


1109 hat5


いい感じのパープル


すごく雰囲気のあるハット。
ハットがあるだけで秋な感じに。。。

eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B




OPEN : 12:00
CLOSE : 21:00


MONDAY CLOSE!!

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにコメントします!
choiceのハットはいつもかっこいいです(^O^)/
チューリップハット探してるんですが、入荷しませんかね?

ホッターへ

こないだはありがとね!
ちゃんねー(お姉さん)にもよろしく!

チューリップハットかぁ~
くいにー(にくい)なトコ 攻めるね笑

70年代だ!かっこいーもんね!

具体的にどんなのか後で、お店で教えて!

eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

