スポンサーサイト


本当にありがとうございました。

いつもブログをご覧になって頂いて、本当に有難う御座います。

どーもeba-chanです。

私事で大変恐縮ですが、本日でCHOICE AND BATONを卒業します。

約1年間でしたが、1番嬉しかった事は皆様に出逢えた事です。
本当に感謝してもしきれないくらい、有難う御座いました。

人から頂いた刺激。
温もり。
感謝の気持ち。
書ききれないくらい色々なコトを学びました。

それをこれからも発信していきます!





ボクには夢があります!
夢を見つけた以上、叶える義務があります!

叶える為に、全力で生きて行きます!




いつかまた、どこかでお逢いできる日を楽しみに。。。

皆様。
カラダがあってこその人生。

お互いカラダは大事にして行きましょう!


本当に本当に本当に
有難う御座いました。

出逢えたコトに感謝です。。

これからはGOODYから、頼もしいリョウジが来てくれます。
これからもCHOICE AND BATONを宜しくお願い致します。



こんな歌で最後締めたいと思います。
大好きな歌です。

聴いてください!
ってボクが歌ってるんじゃないんですけど。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えばらさーん!!

正直かなり寂しいですが…そのうち絶対飲みましょうねー(^^♪
CHOICE AND BATONは俺の中で最高の古着屋さんですよ!えばらさんとセットで!

出会いは素晴らしい!!ではまたどこかで!(^^)!

本当にお疲れ様でした。
残念ですが、エバラさんのこれから、とても楽しみにしてますね(^^)
僕にできることは、なんでも協力させてください。今後とも、よろしくお願いします!

つばさくんへ

色々、ありがとね!

いつもの会話がホント好きでした。
なんだかんだのってくれるし!

つばさくんもこれからの出逢いを楽しんでね!


そのうち時間作って飲み行こーね!

また、どこかで。。


eba-chan

ぴよへ

最後の最後まで ありがとね!

でも、伝えられた日 ぴよの言ってくれた言葉
うれしかったな。。。

色々、お世話になりました。

これからもヨロシクね!

eba-chan

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおやぎくんへ

ごめんね。。

最後に挨拶だけしたかったんだけどね!
申し訳ない。

なんか久しぶりの再会で嬉しかったし
あんなにいー友達みんな連れてきてくれて
ありがとね!

eba-chan

No title

短い間でしたが大変お世話になりました。
いい飲み屋さんを紹介してくれたり、
クールな映画やCDを貸していただいたり。
何より僕みたいな若造に真剣に話してくれたのがうれしかったです。。。

宇都宮に来て一番いい影響を受けたました。

あ、梅酒は直射日光を避けて常温で保管でいいそうです。
6月に漬け始めたんで、今からもう飲めますよ。
どれくらい持つかは環境によって変わるらしいですが・・・

では、そのうち飲みましょう!!!

 
えばっちゃんと
たくさん お話出来て
楽しかったです(^O^)

文化祭 近くには
メールしますね♪

また お話出来る日を
楽しみに待ってます、

友達から聞いて、ブログみてめっちゃびっくりですよ!(>_<)ほんとお世話になりました!ありがとうございました!また会えませんかねー、あぁ‥(泣)
いつかどこかで会いましょう!!!

夢叶えちゃってください!応援してます!


ねぎっちゃんへ

おれもホント楽しかったよ!

ごめん。結局、あの日が最後になっちゃった。。

ねぎっちゃん!これから楽しいコトがたくさん待ってるから!

いつもの感じでいれば沢山、人が寄ってくるよ!
ねぎっちゃんの魅力だからね。

ちゃんと彼氏ができたら報告するんだよ!

eba-chan

すっきーへ

ごめんな。

最後 会えなかったね。。。
残念。。

なかなか来れてなかったから勉強 頑張ってるんでしょ!
志望校、受かるといいね!


あのシャイな感じが好きでした!
これからめっちゃ楽しくなるから!

また、どこかで会おうね!


eba-chan

No title

お疲れ様でした。
毎回のブログの記事の内容も面白いですし、ときどき載せるeba-chanのコーディネートは大人っぽくかつ、古着を本当に理解している人の着こなしだなと思いました。
今後、eba-chanの記事が見れなくなるのは本当に残念ですが、新天地でも頑張ってください!!応援しています!!!

ファンの1人さんへ

ありがとうございます!

そう言って頂けると次でも頑張れそうです!

そういう言葉。
ホントに嬉しいです。
感謝します。

ありがとうございます!

また、どこかで。。

eba-chan

No title

えばらさーーん!!
ブログで知って驚きました....
えばらさんには、人付き合いや恋愛関係など書ききれないくらいたくさんのこと相談して
たくさんのアドバイスをいただきました;;とてもうれしかったです!ありがとうございました!
植物のことでわからないことがあればまた聞いてください;;
寂しいですが、夢を叶えられるようがんばってください!陰ながら応援しています)^o^(
またどこかで出会えることを楽しみにしています(*^_^*)....いや、会いましょう!!
最後に、えばらさんに出会えてほんとによかったです!!!
ありがとうございました><

フジノくんへ

色々 ありがとうございました。

3.11の時はホントに怖かったね。
短い間でしたが、大学になって成長していく
姿をみれて よかったです!

恋も勉強もバイトも頑張ってるしね!

最後に挨拶出来なかったのが残念です。

ありがとう!
彼女にもヨロシク!

また、どっかで会いましょう!
つーかこの間、ビックボーイ行ったけどいなかった。

また、行きまーす!

eba-chan

えばらさん!辞めちゃう前に会いたかったです。・°°・(>_<)・°°・。
知るの遅すぎたーーっ
今度いい報告出来そうだったら、行こう!って決めてたんですよ
チョイスに言ってえばらさんに会うの楽しみにしてました、仕事帰り。
カメラとか恋バナも楽しかったです!
ほんとさみしい。。でもえばらさんの夢応援してます!ほんとにありがとうございました(^O^)*

natumiちゃんへ

そーね!
会いたかったんだけど残念だったね。

いー報告楽しみだったな。

恋に仕事に頑張ってね!

ボクも応援してます!

では、またどこかで。

eba-chan

あらら!!

昨日うちのお兄ちゃんから聞いて初めて知りました!
知るのが遅かったー!!!

またどこかで会えたらいいなあ!

その時はまた進路の相談乗ってください!

赤ロンスカもどうにか 自分のものにしていきたいと思います!

下ネタは大概にしてくださいね!

これからも素敵な感性もったエバラさんでいてください!

私も学校がんばります!

それではまたいつか!!

No title

エバラさんがいなくなるのがさびいしいです・・
もう一度お会いしたかったです><

エバラさんを応援しています!!


/ダル

No title

ちょっとー!!きいてないっすよ(>_<)
内定報告もしてないですよー(´・_・`)
胸張って内定報告して
お別れしたかったです(~_~;)
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

