スポンサーサイト


初めまして







皆さんこんにちは。

突然ですが。まずは簡単ではありますが自己紹介から入りたいと思います。






初めまして、本日より群馬県の高崎店goodyより参りました、「瀬下 良二(セジモ リョウジ)」と申します。

生まれも育ちも群馬県、(2年くらい長野県にもすみましたが…。)初めての一人暮らしで不安一杯な

状態ではありますが。

大好きな洋服に囲まれてちょっと安心。

好きな食べ物はクッキーで、これがないと生きていけません。

趣味はなかなか多い方だと思っています。皆様のどれか一つでも重なればと思います。
(スケートボード・スノーボード・サッカー・カメラ・自転車・釣り・e.t.c...)






僕が初めて江原さんに会ったのが高校1年ぐらい。蔭ながらではありますが色々な影響を受けました。

そんな尊敬する方の後継者となれることをとても誇りにおまいます。




「常に初心を、そしてドキドキを」。これをもっとうにこれから先頑張っていきたいと思いますので、

そうぞ、よろしくお願いいたします。







それでは記念すべくblog第1号アイテムのご紹介です。




それっ!!!
IMG_9837_convert_20110916115538.jpg


work jktです。

初めてこの洋服に出会ったのは高崎goodyでした。今でもあのとき感じたドキドキは覚えています。




皆さんももうご存知かと思いますが、やはりwork jktの1番の特徴と言ったら「ダメージ」ではないでしょうか?



IMG_9853_convert_20110916120821.jpg


誰かはただのボロボロ、なんて表現をする方もいると思います。それでもいいんです。




IMG_9850_convert_20110916115834.jpg


でもどうですか。

こちらもただの日焼けかもしれません。でもそれを僕はあくまでも”カッコイイ!”と思うんです。



もはやダメージは、ただの「汚れ」ではないと僕個人は強く思います。

もはやダメージは、「デザイン」だと僕は思っています。




IMG_9839_convert_20110916115610.jpg


チョットした何かの品番でしょう。これにすら僕はカッコよさを感じてしまいます。








この感じまさに「ドキドキ」です。これが初めてwork jktに出会った時感じた「初心」です。





こんな出会いを、こんな感情を皆様にも、少しでも感じていただけたら、少しでもそこに僕がお手伝いをすることができたならと思います。

またこの感情ですら初心としてこれから先も思いつずけて行こうと思います。




誰でもない、僕の色が出せたらいいな、と思います。




簡単ではありますが自己紹介とご挨拶とさせていただきます。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。










ryoHji    (リョージ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぬ!

りょうじさんが、宇都宮来たんですねー!ブログ読んでビックリしました!ネスノガールやった、ナオコです。わかるかな?知らない土地で不安でしょうけど、ようこそ宇都宮へ☆近いうちにまこと君と遊びにいきまーす?

りょうじさん

宇都宮でも
俺みたいなお客様を
いっぱい増やしてください(笑)

新しいの場所では
いいことや辛いことあるが
あるかもしれないけど!

俺も負けないぐらい
がんばります!

色々一段落したら
遊びにいきますね!

No title

ナオコさんコメントありがとうございます。


もちろん覚えてます!
その節は大変お世話になりました。

新天地ってこのドキドキ感がたまらないですね。この不安感とかを自分の物にした時が楽しみですww

ぜひ遊びに来てくださいねぇ!マコトさんにもよろしくお伝えください。

No title

タッキーさんへ。

コメントありがとう。まさか群馬組みからもコメント貰えるなんて思わなかった。ビックだねww

系列店とはいえども、やっぱり雰囲気は全然違うよ。タッキーの大好物がわんさかあるよww

絶対1度は来てみた方がいいかもね。

首を長くして待ってるよ。
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

