

2日目でついに。



皆さんおはようございます。朝は突然の雨でビックリしましたね。皆さん大丈夫でしたか?



話は変わりますが昨日営業後、部屋に帰ろうとした時、宇都宮に引っ越してきて2日目にしてついにやってしまいました。



そう、迷子です。

1度行ったホテルだったので全然大丈夫だと思っていた矢先、気がついたら宇都宮駅にいました。

完全に逆方向に行っていました。


恥ずかしながら近くを歩いていたOLらしき人に道を聞き難を逃れました。


その時ですが、僕割と大きなカバンを使っているんですが、どうやらバックパッカーに見えてみたいですね。

そんなことを聞かれました。






と、いうことで本日のアイテム紹介に入りたいと思います。



それっ!!!
IMG_9860_convert_20110917122428.jpg


本日はmexican parkaのご紹介です。


このパーカーに大きなバックパック、ボロボロのデニムにサンダル…e.t.c...

まさに旅人ww



IMG_9864_convert_20110917122524.jpg


以前のホワイトベースとは打って変わって今回の新入荷は配色の濃い鮮やかなカラー。

大きさもゆったりとしたサイズで、ルーズにゆるく来ていただけるサイズになっています。



恥ずかしながら初の顔出しです。













それっ!!!
IMG_9869_convert_20110917122605.jpg

(モデル174cm)


どうですこのゆるさ。

これはまた一段と秋冬が待ち遠しくなりますね。









ryoHji    (リョージ)

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

