スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェントルマン No.2




早速ですが、お客様から色々と情報をいただけました!ありがとうございます!

時間を見つけて行ってみたいと思います!



色々な情報、まだまだ随時受付中です!よろしくお願いします!







それでは本日のchoice、アイテム情報です!!!

先日に引き続き「ジェントルマン」シリーズ第2段。今回は昨日のブログにもちょこっと登場していたこちらです。




それっ!!!
IMG_9930_convert_20110919123102.jpg


・doress shose



皆さん気がつきましたか?ww

IMG_9883_convert_20110918123424.jpg


このハットのしたに隠れていたんです。

今回は全てブラックを集めてみましたが、その中でもこの子が僕の一押し!




IMG_9913_convert_20110919122921.jpg


loafer+wingchip+medallion



絶妙なコンビネーションです。ローファーはドレスシューズの中でもどこか外しのきくどこかカジュアルな部分がありますが、

そこにウィングチップと、とくにメダリオンがあることによってドレッシーな印象が強くなりますね。
IMG_9916_convert_20110919122958.jpg





更に今回はこちらも!
IMG_9919_convert_20110919123033.jpg


タッセルローファーでありながらウィングチップ…、がしかしメダリオンはなし!

これまた絶妙なラインをついたシューズです。







昔からお洒落は足元から。なんて言葉もありますが、ワードロープにお金をかけられなくとも靴は上品な靴を履いていると周りからの目線が変わる。

なんて言葉も聞いたことがあります。



モードスタイルに。

ワーク、ミリタリーの外しに。









ryoHji      (リョージ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失礼かと思いましたが

メダリオン等の装飾が増加する毎にフォーマル度は低下していきます。
正しい知識を若い方達へ伝えて下さい。

Re:

コメントありがとうございます。

また、正しいご指摘ありがとうございます。確かにその通りだと僕の中でも認識していた所存でございます。

ですが、うちのお店としては、それを格式ばった形式で履いていただいたりではなく、ただ単純にファッションを楽しんでいただきたくご提案させていただいております。

それを冠婚葬祭等で使用するというならばその形に合わせたご提案をさせていただきたいと思っております。



本日は正しいご指摘、ご指導ご鞭撻、本当にありがとうございます。

今回に限らずまたこのような機械がありましたらよろしくお願いいたします。


また、お時間ご都合等ございました、ぜひ、お店の方にも足を運んでいただけたらと思います。

心よりお待ちしております。




chioce and baton 瀬下

ご返答

私の失礼なコメントへの丁寧なご返答を頂き、ありがとうございます。
ただ、危惧した事を口走ってしまった事、どうぞお許し下さい。
宇都宮での隆盛をお祈りいたします。
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。