

台風一過



今日は快晴ですね、ただやっぱり風涼しさに秋を感じますね。


昨日メールで友達と連絡をやり取りしている時のことです。僕は外にいて、昨夜はとても星がきれいでした。



友達は、「台風一過ですね。」なんてメールをくれたんですが。そこで僕に衝撃が走りました!


そう、台風一過…。


今まで台風「一家」だと思ってたんです、僕…ww


嵐のような雨と、快晴は一家のごとく常に一緒。そんなイメージでした。



2○歳の秋、また1つ経験値が上がりました。




それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。




それっ!!!
IMG_0009_convert_20110922125933.jpg



・marin sweater



今日みたいな晴れの日、たまに吹く風が気持ちのいいこんな日ぴったりなアイテムです。

素材はアクリルとコットン、そしてオールアクリルの物と2種類。


色は白ベースにネイビーのラインとその逆。



そしてこちらスペシャルな赤ラインいり!


IMG_0010_convert_20110922130142.jpg




IMG_0023_convert_20110922130302.jpg


そしてすべての物にイカリマークのボタン。こちら左の肩部分だけに施されたディテールになります。



こんなチョットしたポイントがお洒落ですよね。






そして昨夜、ついに僕のところにも遊びに来てくれました!





それっ!!!
IMG_9993_convert_20110922130340.jpg



なごみますねぇ。まさに視覚で感じる秋!



(正直虫はあまり得意じゃないんです)






ryoHji     (リョージ)

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

