

勝負!




昔から負けられない戦いってありますよね。

僕も昔からサッカーをやっていて、負けたくない試合や、ポジションを取られたくないという勝負も。

または残り一個のコロッケをかけたじゃんけん。小学校の時によくやったランドセル持ちのじゃんけん。



この世の中、負けられない戦いばかりです。







今宵、宇都宮の夜にも負けられない戦いが繰り広げられようとしています…。




相手は人間対人間。





そぅ、「宮コン」です!







そこで僕が宮コンデビューするならこんなの着ようかなと思うコーディネートです。



それっ!!!
IMG_0061_convert_20110924145124.jpg


テーマは「キメ過ぎず、ゆるすぎず」です。


このシャツにテーラード。当たり障りのない定番コーデ。

ただここはchoiceで作るコーデ、ただでは終わらせません。


このロングシャツだからこそできるキメ過ぎず、ゆるく全体をまとめ上げることができると思います。




そしてさらに
IMG_0069_convert_20110924145212.jpg


足元はスニーカー。

パンツはデニム(ブラック)だからこそ、こちらもキメ過ぎず、ゆるすぎないコーデ。


そしてここで今回のスタイリングのダブルパンチをご紹介します。


まずはジャケットでの「アダルトなダンディー」さをアピール。


そしてシチュエーションとしては…


men's「なんだか暑くない?」

ladies「そぅ?」

men's「うん、君の隣りにいるとドキドキして暑いよww」

ladies「あらやだわww」














っみたいな感じでジャケットを脱ぎます!!!



それっっっっっっっ!
IMG_0070_convert_20110924145250.jpg


するとどうでしょう。


ロングシャツならではのゆるさが増し、どこか可愛らしくなりますね。

2つめの「ゆるゆるフワフワ」パンチです。




これでどんなシチュエーションにも対応できます!!!




宮コン開始までまだまだお時間あると思います。

服装が決まっていないそこのあなた!!!まだ間に合います!








僕も次回の宮コンに向けてのコーディネートを今から考えたいと思います!!!

次回はいつでしょうかね、来年ですかねww



どなたか一緒に参加しましょう…。
















ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

