

栃乙女



皆さんこんにちは。

今日は午前中に「栃木美少女図鑑」の撮影がありました。



やっぱりあの感じ楽しいですね。お店の服もモデルさん達が可愛く着てくれました。







撮影風景です。


IMG_0074_convert_20110925121634.jpg



だんだんとのってきていますww


IMG_0075_convert_20110925121731.jpg


もう一人の子も素敵な女の子でした!

撮影の邪魔になってしまいそうで写真が撮れなくて残念です…。













僕の中で写真は「写心」です。



カメラのレンズを通して撮っているその人の心写す。

だから写真は「写心」

幸せな時には幸せな写心が撮れます。

ブルーな時はブルーな写心が撮れます。



そう思っています。


同じカメラでも、同じモデルでも、撮る人が違えば写心も変わる。そう思っています。




最後に僕もカメラをかじっている身なんで、こんなのを撮ってみました。




IMG_0079_convert_20110925121813.jpg









IMG_0080_convert_20110925121851.jpg





僕が今一番探しているもの、求めているもの、それがこの2枚の写心に写ってしまった。そんな気がします。


ふわっとした、柔らかく優しく。安らぐ空間。






この感性は服にも同じだと思います。その時その場所で自分が着たい服を選ぶ。



同じですね。












ryoHji

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

今日、紫メインのストールを頂きに行きました。
今後もお世話になります。
てか、来週行きます。

写真、温もりを感じました。

No title

若侍さん、コメントありがとぅございます。

こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします!

来週もお待ちしてますねぇ。
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

