

働き者



昨夜新しい部屋での片づけをしていました。リビングはなかなかお気に入りです。

なんだかウキウキして帰れますね。


それはまるで新しいおもちゃを与えられた子供のようですww




ただしかし和室に洋服類をまとめておいたんですが、引っ越しの時にもうぐちゃぐちゃになって大変なことになっていました。

結局夜中までかけてまだ終わっていません…。

誰か働き者のかたに手伝ってほしいくらいです…。





そして今日はそんな働き者の方にお勧めアイテムです。




それっ!!!
IMG_0127_convert_20110928124118.jpg




・euro over all


なんとなく普段見慣れているユーロのオーバーオールと違うと思いますが、こちら何とフランスのオーバーオール。更に細かくディテールを見ていただくと違いがわかると思います。



IMG_0128_convert_20110928124201.jpg


まずはやっぱりこの左右に付いた、ハの字型のジップ。

そしてフレンチ特有の厚手のモールスキン生地。


IMG_0129_convert_20110928124233.jpg


サイドのボタンもプラスチックではなく金属を使用。


こちらのフレンチオーバーオール、choiceでは2種類ご用意しています。


IMG_0132_convert_20110928124302.jpg



手前、金ジップに色落ちのした物と、奥のシルバージップにダメージの少なめのもの。

どちらにもそれぞれの良さがありますね。






そして今回はこちらっ!!!

IMG_0139_convert_20110928124336.jpg


オーバーオールを中心にスタイリングしていました。

今回使用したオーバーオールはドイツの物になります。これもまたすらっとした感じがカッコイイですよね!


オーバーオールにコットンティー。外しにシャツにドレスシューズ。しかもシャツはゆるい印象を強めるためロング丈を使用。

最近いつもかぶってます、キャスケット。こちらの色で秋を意識。




この感じ結構好きです。










ryoHji












CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595


コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

