

引き続き



今日もぽかぽか気持ちのいい日です。




話変わって昨夜のことです。まだ引っ越しがすんだばかりで備品がそろっていないため自炊ができません。

そこで夕食等は毎回コンビニかスーパーで済ませてしまっているんですが。昨日の夕食はサークルケーサンクスの明太子パスタをいただきました。

これがまた僕の中のストレートど真ん中!

チョット濃い味を欲していたこともあり、美味しく頂きました。


明太子ソースの上にただバターがのっているだけかと思い普通にいただいたところ…。




見事に期待を裏切った美味しさ。やられました。なにやら醤油のような濃い味。何だったんでしょう。



一緒にフライドチキンもいただいたところ、こいつにもきれいさっぱり裏切られました。








骨付きかと思っていたところ骨なしでした!最後の最後まで美味しくいただけました。






色々そろったら自炊始めすね。お勧めレシピ教えてくださいね。

choiceにて随時募集中!





それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。

先日に引き続き本日もポカポカ日和にもってこいな、できた子です!



それっ!!!
IMG_0173_convert_20110930122232.jpg


・us check shirt


昨日のprison shirtよりもさらに軽く、薄くできているのでこの先さらに寒くなった時にはインナーのさし色としても使える万能アイテム。


choiceではこんなものもご用意してみました。

IMG_0177_convert_20110930122314.jpg

IMG_0178_convert_20110930122350.jpg





洋服で秋を感じ始めてきましたか?

これからさらに季節は秋めいて、もっともっと秋を楽しめる時期がやってきますね。











ryoHji





CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

