

嬉しい報告


皆さんおはようございます。



昨日は1日を通して嬉しい報告が何件かあり、自分のことのように喜んでしまいました。

高校生や、専門学生のみなさん達は、早い人たちですでに就職の内定が決まってきている人たちがちらほらいるらしく、その報告をしてくれて、すごく嬉しかったです。


来年には皆さんも社会人になるわけですねぇ。


好きな物を仕事にすると、もっと好きになります。これは僕が実証済みです!

そんな報告を受けつつもその逆もありました。

僕にとって今の仕事は好きなものを仕事にしているわけですが、そこに嫌な出来事や悲しいことが起きても全て忘れさせてくれる存在です。「服」ってすごいんですねww



それでは本日のコーディネートのご紹介です。


本日はレディースコーナーよりこちらのご紹介です。


それっ!!!
IMG_0195_convert_20111002122821.jpg


・brand no sleeve jacket
・mexican parka
・tyrol dress


です。



IMG_0199_convert_20111002122920.jpg

ブランドはやぱりリーバイス。

ブラックがまたカッコよさを演出してくれていますね。


IMG_0201_convert_20111002122950.jpg

IMG_0202_convert_20111002123024.jpg


そしてメキシカンパーカ独特の肌触りと着心地。

ワンピースの、ユーズドならでわの色合いと子花柄。




今回はレディースに僕の「好き」を落とし込んでみました。皆さんならどんなスタイリングを作り上げますか?







*明日は平日月曜日なのでお休みをいただきます。








ryoHji



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

