

10月8日は



皆さんこんにちは。

本日10/8は何の日だか皆さんご存知ですか?

10/8で、「十」と「八」で「木」。

そう、今日は「木の日」だそうです。日本木材青壮年団体連合会が1977(昭和52)年に提唱され、木の良さを見直す日だそうです。



choiceにも見渡せばたくさんの木があります。洋服をかけるラック。ディスプレイの流木。そして床。


今ではどれも欠かすことのできないものです。


今日はそんな「木」達に感謝しつつフロアに立っています。





あれ?チョットしんみりしちゃいまいたかねww









ではでは今日も元気にご紹介です!!!




それでは本日のコーディネート!!!





それっ!!!
IMG_0248_convert_20111007132524.jpg

今日は先日ご紹介したマリンセーターを使ったコーディネートです。

・marine sweater
・long shirt
・denim pants
・campus sneakers


です。


IMG_0252_convert_20111007132607.jpg

まずはこのロングシャツを生かしたレイヤード感。このシャツならではのゆるさをこの時期でも楽しんでいただけます。

IMG_0256_convert_20111007132639.jpg

そして1番注目していただきたいのが、このセーターのディテールを使ったスタイリング。

ボタンをはずして中のシャツのチラ見せ。

IMG_0267_convert_20111007132709.jpg

暖かい日にはタンクトップのチラ見せもいいですね。


IMG_0272_convert_20111007132740.jpg


そしてスニーカーはデッキシューズでも有名なトップサイダー。キャンパス地で柔らかく履きやすい1足になっています。






今日は全体的にマリンテイストのコーディネートでした。












ryoHji






CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

No title

質問なんですがGジャンにスラックスのコーデってありですか?
かっこいいコーデが教えて下さい!

hikaruさんへ

コメントありがとうございます。


僕はありだと思います。ただ、サイズだったり色だったりがあるのでどれでもというわけにはいかないと思います。

文章ではなかなか説明しずらいですね。

もしお時間あれば実際にお持ちのGジャンを見せていただければと思います。ぜひお店にも遊びに来てみてください。
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

