

感謝感謝!



10月の3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日もいい天気でお出かけ日和ですね。



先日、お客様からまた差し入れをいただきました。今回ばっちり写真に残しました!

こちらです!
IMG_0279_convert_20111010132123.jpg

あんみつとコーヒー!!!

これがまた、丁度甘いものが欲しくなる魔の時間帯にこの2つ。最高でした!ww


これまたあんみつが、宇都宮の老舗。味は格別。もう言うことない!自分ですすんであんみつを食べることがない僕にはもったいない味。これはぜひとも実際に行ってお店でもいただきたい。あんみつにはまりそうです!

そしてコーヒー。スターバックスさんはこれまた間違いはないですよね。ただ僕普段はブラックしか飲まないんですけど、その日は丁度甘いのもが欲しくて欲しくて…。

そこにキャラメルマキアート!幸せでしたww



皆さんごちそうさまでした!!!






それでは本日のコーディネートのご紹介です。




それっ!!!
IMG_0326_convert_20111010132216.jpg


・euro pajama shirt
・euro navy marin pants


ザくっとシンプル目なスタイリングです。どちらもゆるいスタイリングにはバッチリなディテール、シルエット。今回のコーディネートにマッチですね。


今日は割と暖かいので少し薄手ですが、やはり夜は寒い!そこでもう1枚こんなものと合わせてみました。




それっ!!!
IMG_0327_convert_20111010132347.jpg

シャツのボタンをしめてインナーでさし色として使ってみました。

パジャマシャツの色合いがまたいいですね。カラーはまだまだ種類があるのでお好きな色を差し込んでいただければと思います。


IMG_0329_convert_20111010132416.jpg

そして靴はやっぱりジャーマン!シンプル目なスタイリングならやっぱりジャーマン!







ジャーマン!ww






そしてパンツのマリンパンツ。
IMG_0336_convert_20111010132459.jpg

こちらは素材にウールが入っているのでこれからさらに寒くなってきたときの強い味方になってくれます。

もちろん今のこの時期にもバッチリ履けます!







この3連休でどこか遠くにお出かけの方、気をつけて帰ってきてくださいね。

たくさん人も出ていると思うので、皆さん迷子にならないようにww














ryoHji


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

