

インパクトが決めて!


皆さんこんにちは。

最近ちまたで話題の映画「モテキ」。皆さんはもう見られましたか?

たしか森山未來が主演でしたね。見たいんですよぉ…。


見た方のお話聞くと面白いとのこと。



なおさら見たくなるじゃないですかぁ~!


これは近々見に行こうと思います。






それでは本日のスタイリングです!!!






それっ!!!
IMG_0398_convert_20111012122446.jpg


・grand father shirt
・black old vest
・euro damage work pants
・tyrol scarf
・dress shose



です。


今回のポイントは首元のスカーフ2つ巻き!

ロングシャツのゆるさ。

と、ワークパンツの外しです。


IMG_0399_convert_20111012122525.jpg


端を簡単に結び、首元にかけるだけ。簡単ですね。ただ僕は大きさや色のバランスには気をつけて選んでいます。

後はそこに自分の好みの色とを合わせ考えていただければと思います。

ロングシャツの丈の長さもボクの大好きな短すぎず、長すぎず、中途半端なこの感じ。たまらなく好きです。

プルオーバーの可愛らしさがまたいいですよね。




そして夕方からの寒さ対策!

こちらをそのまま今度はカッコよく巻いていただければと思ます!

IMG_0403_convert_20111012122600.jpg

こんな感じですかね。




そして足元は雰囲気のいいローファーをchoice!
IMG_0409_convert_20111012122630.jpg


これがまた今日のパンツとの相性が抜群!どちらもサイズがよろしいぃぃ。






先ほどの映画「モテキ」の話に戻りますが。皆さんモテキ来ました?

僕の全盛期は中学でしたかねぇ…。


人に感情・考えを伝える時、一体その何%が伝えられていて、どうしたら100%伝わるのか…。

最近身に覚えがあることがあり、ふと思いました。その人を目の前にしたら身振り手振りや表情など、たくさんのツールがある中、現代のコミュニケーションツールの大半はメール、文章ですね。

買い物ですらネットの文化ですものね。

その人を目の前に事を伝え、表情を見る。そして感じる。

その物を目の前にして何を着るか、どんな素材なのか触れる。着る。



忘れがちで、でも大切なことですよね。













ryoHji


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

