

柄で遊びましょっ!!!



宇都宮の方は暖かい…。

いつもいつも差し入れありがとうございます!今回は蒸しパンいただいちゃいましたぁ。




IMG_0410_convert_20111013132904.jpg


これまたあの魔の時間帯の出来事でした。僕のおなかの中がグルグル鳴り始め、さっぱりした物ではなく甘く優しい味を求め始める、そぅ、あの魔の時間帯に彼らは現れました。

まるで戦隊物のヒーロー達のように。


そして彼らは「はいっ!どれが一番いいですか?」







すいません、全部いただいちゃいましたww

リクヤくん、ヒロキくん、マッシュくん、ごちそうさまでした!







それでは本日のスタイリングです!!!



それっ!!!
IMG_0415_convert_20111013132947.jpg


今回はタイトルにもあるように柄で遊んじゃいましょう。
そこで今日は迷彩柄です。なかなかこのようながっつり迷彩パンツは履きにくいという方いらっしゃるんではないでしょうか。しかし、合わせる物によっては、その迷彩がいい外し、アクセントとなってよりファッションを楽しませてくれます。

IMG_0417_convert_20111013133021.jpg


今回の主役、迷彩柄のミリタリーパンツ。


IMG_0419_convert_20111013133052.jpg


そしてそれを引き立てるトップス。

今回は迷彩を際立たせる無地のシンプルな物をchoice!!!



しかもこちら、実はアンダーウェアーなんです。そうわかりやすく言うと肌着ですね。ふつうはインナーとして使うものなんですが…




IMG_0420_convert_20111013133128.jpg


こちらのリブ。これがあることと素材の見た目などを考えるとインナーとしてはもちろん、トップスにも行けちゃう優れもの!


そこに人気のパシュミナストール。これを一巻きしたら完成です!







大人びた、でも遊びのきいたスタイリング。



ほかにも色々な柄遊びができそうですね!







ryoHji


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595








コメントの投稿

非公開コメント

“くん”なんていらないですよ!!!笑


またまたヒーローとして現れますね´ω`!笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

"マッシュ"へ

コメントありがとう。


あのヒーローっぷりには感動だね。これからも宇都宮を愛と平和のために守ってね。

ダルビへ

コメントありがとう!




こちらこそ楽しかったよぉ。

これからも自分の信念を貫いて頑張ってね、成功するといいね!

ぜひ途中経過も聞かせてね!
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

