

○○○○○なのに


皆さんこんにちは。

1日でもお休みがあるととても久しぶりな気がします。変ですねww




今日は少しupが遅れてしまってので、サクッと行きたいと思います。





それっ!!!
IMG_0473_convert_20111018123052.jpg

・us chamical shi



最近すごくはまってます。一様こちらもミリタリー物になります。

IMG_0474_convert_20111018123156.jpg


このスタンドカラー…。


IMG_0475_convert_20111018123226.jpg


特徴的な長いリブ…。


IMG_0476_convert_20111018123307.jpg


全体的なボテッとした形。ゆるい柔らかい形。

ミリタリーなのにどこか可愛らしいシルエット、ディテールですね。だから好きなのかもしれない。




もともとはアメリカン軍の化学薬品をあつかう部隊の人たちが使用していたシャツだそうです。

IMG_0478_convert_20111018123334.jpg


ミルスペックばっちりです!そしてスペック下にはこのシャツの着方が書いてあります。

例えば、手袋をリブの中に入れてくださいとか、裾はズボンの中に入れてくださいとか…。






やっぱりミリタリーて面白いですね!






ryoHji


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595







コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間はどうも!
先日、ケミカルJKTを購入させていただきましたが、
カッコかわいいというようなところがありますよね♪

手のリブのところなんか、女心をくすぐってしまう魅力の
一つのような気がします^^
買ってよかったです♪

来月あたり、友達と顔を出しにいきますね♪
そのときには、いい報告ができればと思います★

ダルビへ

いいよねぇ、あのリブ!

さすがダルビ!他にもミリタリー物準備もできたから見に来てみてね!

報告楽しみにしてるよ!
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

