

次はフワフワ



昨日はほんとに寒かったですね、少しですが冬を感じました。


夕食は何か温かい物が食べたく昨日はラーメンを食べに行きました。僕がchoice!!!したのはサッパリアサリ塩ラーメン。

これがまた昨日の僕にはしみたぁぁ~。冷えた体に暖かいスープ、至福のひと時でした。






それでは本日のアイテム紹介です。

今日はそんな寒くなってきたときにこんなスタイリングはいかが?

IMG_0501_convert_20111020130427.jpg


・collar sweater

この80's感あふれるカラーリング。奇抜な配色はそれを着ている人をひと際目立たせてくれますね。

素材はモヘアを使用。アンゴラ山羊の毛から作られたもので羊の物より太く、光沢があり、繊維も強くできています。






そして今日はセーターを中心にこちらをchoice!!!

IMG_0493_convert_20111020130223.jpg


インナーは僕も大好きロングシャツ。シャツはやっぱり1年を通してフルで使えるのがうれしいです。そして何より他にはないこの長さ。

そしてパンツは今回新しく仲間いりのスリムデニム。この細さ、セーターとマッチし過ぎなくらい。

上はとことんゆるく、下はギュッと絞ったアイテムを。



そしたら靴はこれでしょっ!!!
IMG_0499_convert_20111020130357.jpg


セーターを中心に、邪魔をしないシンプルなスニーカー。

もしかしたセーターの柄で逆に目立つかも!



それぞれが個性を生かしたスタイリング。みなさんもぜひお試しください。










ryoHji


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595


コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

