

happy birthday







IMG_0541_convert_20111023134738.jpg


ここにこの看板が立ち始めて今日で丁度1年がたちました。



IMG_0542_convert_20111023134823.jpg


その間どれだけの方がこの階段を上ってくれたのだろうか。


IMG_0546_convert_20111023134857.jpg



どれだけの方が、このフロアを踏みしめたのだろうか。


IMG_0557_convert_20111023134928.jpg



choiceにはオリジナルな、どこか独特な世界観があると思っています。



IMG_0562_convert_20111023135038.jpg



他とは何か違う、空気感。オーラ。



IMG_0566_convert_20111023135111.jpg



この1年でどれだけの方にそれを伝えることができ、共感していただけたのか。



IMG_0569_convert_20111023135148.jpg



そこでの自分は間違っていなかったのか、





IMG_0571_convert_20111023155126.jpg




今日からまたchoiceにとって新しい1年がスタートします。





IMG_0574_convert_20111023155333.jpg



そしてなにより今日を迎えることができたのも、皆様があってのこと。本当に嬉しく思っています。

この感謝の気持ちを忘れることなく、より一層皆様が来たくなるような、そして”着たくなる”ようなお店をつくっていけてらなと思います。

今日を持って何かを大きく変えるわけではありませんが、逆にこれからも変わらず元気に皆様のことをここ、choice and batonでお待ちしています。




今後とも変わらずご愛顧いただきますよう、よろしく願い致します。





choice and baton 瀬下

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいしゅうくんへ

コメントありがとう。

すっきー?名字からとかかな?その辺もまた詳しく聞かせてよぉ。

ニット、似合ってたね。今日なんかもあのくらいの厚さが丁度良さそうだね。


美少女図鑑もまだあるから、欲しい子がいたら教えてあげてねぇ。

satoさんへ

コメントありがとうございます。

もしかしてサトウ君かな?こないだはごちそうさまでした。


それってものすごいことだと思うよ。それがまた新しいものに進化していき、更には今度はそれを人に伝える立場になっていくのかもしれないね。

何かを感じ選びそれを人に伝える。まさに「choice and baton」




これからもよろしくね。

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

