

今日は外から



秋晴れですね、今日は気持ちのいい天気です。

こんな天気のいい日には外からのブログ更新です。



最近CMでもやっているウルトラワイハイ。手に入れたんです。実際使ってみると使いやすい!試しに今日は外で使ってみてるんですが全然問題なしです。





それでは早速今日のスタイリングです!

今日は昨日ご紹介した定番アイテムを使ってのスタイリングです。





それっ!!!
IMG_0600_convert_20111026121302.jpg


・french work jkt
・mexcan park
・euro 501 denim pt


定番なアイテムですが、ここまで他と違った雰囲気を作り出すkとができます。

ジャケットのナチュラルなダメージ、パーカーのザクっとした編み方。程よい細さのデニム。細かいところを他の人と変えていくとまた差がつけられるんじゃないでしょうかww


IMG_0602_convert_20111026121348.jpg

爽やかブルーが今日の天気のようですねww


IMG_0599_convert_20111026121129.jpg

時折顔をだすパッチがまた憎い!!!



IMG_0605_convert_20111026121448.jpg


肌寒い時はインナーで調節。ここもお洒落のポイントですね。手抜きをしないお洒落、やっぱりインナーもどこかで顔を出したがってしまいますものねww


普段見慣れたアイテムも何か自分好みのアイテムと合わせることで違ったものに仕上げることができると思います。




さぁ、ファッションを楽しみましょう!!!











ryoHji


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595




コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

