

classic



今欲しいものがあります。オーブンです。これでクッキーが焼きたい。いや、ただただクッキーが食べたい。

そう思います。

昨日も夕方位に学生さんとクッキーのお話で盛り上がっていたんですが、僕は自称「クッキー王子」です。

まぁ、ハンカチ王子からの流れだったんですが…。


昨日はついにクッキー姫ではないんですが、グミ姫に出会いましたww

これはまた刺激を受けました!僕もまだまだクッキーについて考えさせられそうです…。












それでは本日のスタイリングはこちら!!!




それっ!!!
IMG_0629_convert_20111028124934.jpg


伊達男スタイル!




クラシックなボタンパンツにサスペンダー。そしてローファー。




IMG_0630_convert_20111028125014.jpg


そして首元には昨日ご紹介したストールをchoice!!!

IMG_0626_convert_20111028124807.jpg


そして何気なく持っていたをジャケットを、夕方位から軽く羽織れば簡単な崩しにも!







たまにはこんなスタイリングもしてみたくなっちゃいます。












ryoHji



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

