




皆さんこんにちは、だいぶ秋も深まり、日光のほうではすでに紅葉が見られるんではないでしょうか。


地元群馬では妙義山の紅葉がとてもきれいで、去年のこの時期かもう少し前くらいだったかなぁ。見に行ったのを覚えています。

山道を歩いている時です。

色々な観光客の中やはり人それぞれ見るところが違うんだなぁと思わされる場面がありました。



ある人は全体的に紅葉を楽しみ、広い範囲を見て感動をしていた方。


またある人はそれを更に更に縮小し、自分の目の前の葉をひたすら見て回り楽しむ。それはまるで葉の1枚1枚を見るかのようでした。



紅葉1つで色々な楽しみ方があるんですね。



僕はと言うと、どちらかと言えば後者ですね。パっと全体を見るだけで、1つ1つの葉の違いに目がいっていしまいます。
職業柄ですかねww


でもやっぱり、どらの見方も紅葉は楽しませてくれます。








それでは本日のアイテム紹介です。今日はそんな秋の行楽シーズンを足元から楽しんではいかがでしょうか。





それっ!!!
IMG_0631_convert_20111029123012.jpg


・boots series


IMG_0634_convert_20111029123231.jpg

くるっとした柔らかいシルエット、足首あたりの作り。どこかで見たことありませんか?


IMG_0633_convert_20111029123134.jpg

そう、こちらティンバーランド。アウトドアーブランドとして古くから存在し、確かな履き心地を提供してくれます。


IMG_0635_convert_20111029123342.jpg


そしてこの真っ赤なレースが目を引くこじゃれたブーツ。



IMG_0638_convert_20111029123456.jpg

adidasなんです。

なかなかお目にかかれないのでは?


IMG_0639_convert_20111029123614.jpg

そして最後はteknisportのブーツ。こちらイタリアのブランドブーツになります。


IMG_0640_convert_20111029123733.jpg

ロゴもしっかり!





街スタイルに落とし込んだオフスタイル。本格アウトドアーのおともにオンスタイル。そちらにも対応できるアイテムたちだと思います。













ryoHji


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

マッシュへ

コメントありがとう!

どんなだろう、せっかくだから、もし良かったらお店で詳しく聞かせてもらえるかなぁ。好みの色とか、できるだけ細かく聞きたいんだぁ。
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

