

シルクの肌触り


皆さんこんにちは。

昨日はお店もお休みということでやっといけました!cafe「タフドア」さん。


直前にお客様のお店に遊びに行かせていただき、そこでタイカレーの存在を聞き、また、お客様にお借りした本を片手にお店を探し、これまたお客様に道を教えてもらい、やっと思いでたどり着けました。


さっそく注文を。もちろんタイカレー。タフドアごはんとすごく悩んだんですが、以外に家のすぐ近くということもあり、これはまたの機会に。



具だくさんの、スープ状のさらっとしたタイカレーでした。サラダ、ドリンクも付いていて、お店の雰囲気も良くついつい長居しちゃいました。






それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います!


本日は高級感漂うこちらです。




それっ!!!
IMG_0643_convert_20111101124123.jpg

・silk jumper

IMG_0644_convert_20111101124805.jpg

この光沢感がたまりません。

IMG_0645_convert_20111101124849.jpg

そしてブラックのシルクにこのゴールドのジップ。これがまた黒くくすんでいるところがいい雰囲気です。

細かいところかもしれませんが、着ていく中ですごく重要なポイントではないでしょうか。

IMG_0650_convert_20111101125139.jpg

今日のように天気のいい日にはカットソーなどと。
IMG_0651_convert_20111101125247.jpg


うっすら肌寒い日にはニットと。幅広く使っていただけるアイテムです。








最近タイカレーにはまっています。

タフドアさんのさらっとタイカレー。

モアイさんのココナッツの効いたタイカレー。


ほかにもタイカレーや本格カレーの楽しめるお店などご存知でしたら、ぜひ教えてください!












ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

