

女の子だって!



段々と夜の冷え込みは強く、昼はそれに近づいてきましたね。




そうなると食べるものも温かいものが欲しくなりますね。

昨日は夜、いつものラーメン屋さんに行きました。

そこではいつも餃子も頼むんですが、やっぱり宇都宮は餃子のイメージが強く、いつもそれを意識して頼んでいます。



皆さん、餃子を食べるときは何をつけて食べますか?醤油?酢?



僕はというと何もつけません。

その他にもとんかつ、コロッケ、気分によってはフライドポテト。



皆さんはどうですか?
何もつけづに食べる、これ、変ですかねぇ。


何もつけづにその物の存在を口の中で認めるこの行為。    どうでしょう。













それでは本日も元気にアイテム紹介です!


先日はmen'sブーツだったので今回はこちら!



それっ!!!
IMG_0671_convert_20111102150020.jpg

まずはこちら

レザーのユーズド感はピカイチ。いろいろなシーンで使えること間違いなし。




IMG_0676_convert_20111102150232.jpg


こちらはボリュームのあるシルエットで、アザラシの毛で作られれいます。防水性もほかのものより強く、これから雪なども降るだろうし、もってこいですね。



IMG_0677_convert_20111102150300.jpg

こちらはロングブーツ。こちらは長さを生かして寒さから足元を守ってくれます。

ゴムソールでクッション性が強いので歩きやすい優れもの。



IMG_0678_convert_20111102150327.jpg

最後はモコモコブーツシープスキンこのモコモコが女の子らしさを強調して、可愛らしさ倍増ですね。

世の中の男子、気をつけなきゃ!!










先程の話ですが、天ぷらには塩派です。












ryoHji


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

