




今日は一段と宇都宮が盛り上がっています。

大通り沿いの二荒山神社付近で今日は餃子祭りをやっていました。久しぶりに見る屋台の活気と美味しそうな香り。

人もたさん出ていました!jazzの生演奏や、アユの塩焼きなんかも。


最近魚たべてないなぁ。


その前にお昼はすでに買っていたのが残念です…。屋台で何か食べたかったです…。







それでは本日のアイテム紹介です。




それっ!!!
IMG_0691_convert_20111105114411.jpg

ポルトガル軍ミリタリーシャツ


IMG_0693_convert_20111105114517.jpg

このタイガーカモフラージュに似たプリント。他のウッドランドカモとはまた雰囲気の違う風合いですね。

そしてあると便利なポケットは胸元に2つ。


IMG_0694_convert_20111105114548.jpg
IMG_0692_convert_20111105114448.jpg


そして両肩部分のパーツの組み合わせ方も面白い!!!ナイスchoice!!!です。

さらにエポレットつき。これがまた雰囲気が出るんですよね。こちらもナイスchoice!!!です。






色も落ち着いた、けれどどこか遊び心のあるカモフラージュ柄。柄遊びにはもってこいですね!










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

