

street OJI style



昨晩は久しぶりに早くに床につきました。

簡潔に申しますと、「寝るって素晴らしい」

これに尽きます。

中学高校時代は22:00には寝る子だったんですが、生活習慣って変わるものですね。そしてそれに慣れるものなんですね。


生活習慣のズレは体調のズレへとつながります。

これから受験生は大切な時期に入りますね。体調管理だけは気を付けてくださいね!







それでは本日のスタイリング紹介です。





それっ!!!
IMG_0702_convert_20111106113200.jpg

choice的、A/Wストリートスタイル  おじmix


全体を渋色でまとめながらもサイズ感遊んでみました。

IMG_0717_convert_20111106113249.jpg

まずはハット。

これは深くかぶらずのせるくらいの間隔でゆるくゆるく。

あまり気取らない感じを大切にしました。



IMG_0720_convert_20111106113328.jpg

ニットも同じくオーバーサイズでとことんゆるく。

ただこのニット、サイズ感もいいんですが、柄もいけてます!織りで作られた肌触りは凹凸があり、これもまた着やすい一枚です。




IMG_0722_convert_20111106113401.jpg

そしてパンツ。やはり一番の特徴は前のダブルジップ。そしてポケットの部分のレザー。

あまり見かけないこのジップはほかに人と差をつけるのにはもってこい。

レザーもただの補強では済まされずこれはもはやデザインです。

厚さ、ディテールともに今時期にぴったりでおススメアイテムの1つです。



IMG_0724_convert_20111106113429.jpg

そしてインナーにはコットンTをchoice!!!

コットンの着やすさはもうご存知の通り。ニットやウールのチクチクが苦手な方にはさらにお勧めです。

首の開き具合もちょうど良く、トップスを邪魔しない優れもの。




IMG_0731_convert_20111106113456.jpg


そして最後はシューズ。やっぱり足元はこれでしょ!

ドレスシューズ!

今回は色を落とすためにブラックをchoice!!!

複雑なものは今回はいりません。シンプルなU‐チップ、すっきりとしたシルエットは他の物との相性も抜群!






ぜひお試しください。












ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

