

goodsの検証



皆さんこんにちは。

昨日はゆっくりと起きてだいぶふわふわとした一日でした。


まずは部屋の模様替えをしました。ちょっとシンプルの中にも遊び心を効かせた、そして視覚を変え、部屋の見え方を変えた位置にソファを動かしたりと、いろいろ考えてみました。







でも15分で終わりましたww




そのあとはパルコに行ってみたり、フレでごはん食べたり。そしてついに行きました!二荒さん神社!!

すごくすごくシンプルな神社ですね。でもあるものがいつものようにある、それがまた普通すぎるくらいにある感じが僕は好きでした。

久しぶりに周りが木で囲まれた所に立った気がして、自分の中身が洗われた気がしました。

もっともっと森みたいなところに行きたいですね!




それでは本日はタイトルにもあるように、「goodsの検証」をしていきたいと思います。



皆さんも、服はやはり時間をかけゆっくりとごらんになるかと思いますが、goodsの優秀さにお気づきでしょうか?




まずはこちら。
IMG_0738_convert_20111108130446.jpg

僕の大好きワークジャケットです。このままでもかっこいいんです!ダメージ、サイズ感は僕の大好物なんですが…。



IMG_0737_convert_20111108130358.jpg

どうですか?秋冬は寒さもあり、インナーや首元をgoodsでプラスできるのでさらに楽しむことができますね。

雰囲気変わりますよね。



IMG_0744_convert_20111108130553.jpg


土臭い雰囲気にドレッシーなアイテムなんかも。



IMG_0749_convert_20111108131100.jpg

続いてはバッグ。これは皆さんももしかした見たことがあるかもしれませんが。

IMG_0748_convert_20111108130905.jpg

バンダナです。でもこれもバッグ自体の色に合わせて、気分で色を変えてみたり、または質感を変えてみたりと幅は広いと思います。



IMG_0747_convert_20111108130756.jpg


そしてこちらは横から見たタイプ。いい雰囲気ですよね。大きさはないけれどバックパッカーみたいですよね。

3年位前の今ごろかな、タイに1カ月位行こうとしてたんですよ。なんだかんだでいけなかったことを思い出します…。




が、しかし。




IMG_0746_convert_20111108130713.jpg
こうするとさらに雰囲気が増すんですよ!


ちなみにこれ、1番最初に使ってたストールです。


いろいろな使い方ができますね。


ものはいろいろな方向から見ましょう、いろいろなものが見えてきますよww


これは人に対しても同じですね。

1人の人をいろいろな方向からアプローチしていくと色々なものが見えてきて、色々な話が聞けて、色々ぶつかって喧嘩して、でも色々分かち合えて。

楽しんですよね、これがww

















そういえば昨日「オレンジページ」という雑誌を買いました。「フライパンだけでできる料理」と!


これは買うしかないと思い衝動買いです。
















ryoHji


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595





コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

