

tamaniWA!!!






こんなスタイリングも

IMG_0762_convert_20111109121945.jpg



特に変わり映えのないベーシックなスタイリングですね。

でもたまにはこんなスタイリングに戻ってみるのもいいですね。



IMG_0765_convert_20111109122027.jpg


でもでも今回のシャツ、ただのシャツではなくCPOシャツ。少し厚手なのが特徴!

CPOとは「Chief Petty Officer」の略で、アメリカ海軍の上等兵曹を意味します。彼らが艦上で着たユニフォームが、CPOシャツのルーツなんです。
形、名前ともにシャツですが、厚手のウールを使用しているため、用途はアウターとして使っていただけます。


IMG_0777_convert_20111109122518.jpg

そして今回のインナーはドイツ軍のアンダーウェアー。

広めの襟元、そして何と言っても色!やわらかいクリーム色。そして厚すぎない厚みは中でかさ張ることがなくとても着やすい1枚です。

またミリタリーということもあってか機能性は抜群!


IMG_0768_convert_20111109122230.jpg

パンツは王道levis。中でも今回はシルエットの細めな505を使用。levisのデニムなかで、もしかしたら僕が一番好きなシルエットです。

今回はアウターがボリューミーなのでパンツは細いものに。

何事もバランスですね。



IMG_0770_convert_20111109122312.jpg

そして靴はやっぱりジャーマン!





ねっ!ジャーマンww言わずと知れた、名作です!




そして今回はさらに、これでもまだ寒いという方に!




IMG_0759_convert_20111109121858.jpg


プラスベスト、プラスニットキャップです。


IMG_0766_convert_20111109122108.jpg
IMG_0767_convert_20111109122149.jpg

こちらのベストはかなりの優れもの。

外はレザーで中はボア着きのベスト。もう温かいこと間違いなしです!

IMG_0773_convert_20111109122408.jpg


キャップもシャツと色味を合わせと温かみのある色をchoice!!!






今回のcpoシャツ、ほんとに暖かいんです。どれだけ温かいかって?
ぜひ店頭でお試しください!












ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

閉店時間すぎてまで、すみませんでした。
とても楽しい時間を過ごせたので、また宇都宮へいく機会があれば、ぜひよらせていただきます。

ふじさんへ



コメントありがとうございます。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
近々僕も地下の餃子のお店に行ってみたいと思います。

都内に行った時はぜひ遊びに行かせてください。
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

