

2011,11,11



今日はもしかしたら全国でポッキーの販売数が1番多い日なんじゃないでしょうか。



もしかしたらですよ?



今日はポッキー食べなきゃと思っていたのにやっぱり僕が選んだのはクッキーでした。

最近いつもお世話になってます。カバヤ食品株式会社さんの「ざっくりクッキー」

生地の硬さはどちらかというと固め。なかに細かいコーンフレークが入っていて、噛むたびプチプチと食感の良い歯ごたえ。

上にかかったチョコの甘さも僕は好きです。


おやつに買ったんですが、この文章を書いている時点ですでに半分は無くなってしまいました…。


止まらぬうまさです。



このクッキーを食べているとついさっきのいやなことも忘れます。

そのくらい美味しいんです。








それでは本日のアイテム紹介です。




それっ!!!
IMG_0787_convert_20111111122723.jpg

・heavy cardigan

この温かみのある暖色の集まりは冬にはもってこいですね。

今年の立冬は確か11/8.暦ではすでに冬を迎えてるんですね。今日みたいな雨の日は一段と寒さが増しますね。



IMG_0789_convert_20111111122853.jpg


かなり無理やりですが、こちらにもポッキーが並んでますww



か!な!り!無理やりですがww



IMG_0790_convert_20111111123108.jpg

インナーは、ラフなスエット。首元のゆるさ。カーディガンのゆるさがマッチしていていいですね。



IMG_0792_convert_20111111123210.jpg

そして僕の大好きロングシャツとの相性は抜群です!お互いのゆるさの中にシャツの襟や素材感という細かいディテールによってバランスのいい組み合わせになるな、と思います。





これから更に寒さが増し、真冬の到来ですね。クリスマスも、お正月ももうすぐそこですね。

皆さん、冬の装いはいかがですか?








クッキー、食べ終わりました…。







ryoHji



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*さんへ

コメントありがとうございます。こちらまだございます。

お時間ご都合等ございましたら是非遊びに来てください。



お待ちしております。




choice and baton 瀬下
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

