

師走

あっちゅーまですね!!もー12月!!

師走とはなんぞや??
忙しくて師匠も走るコトからキテルみたいですね。。

なるほど。。まあ 忙しいってコトですね!!


忙しぶってます!!どーもeba-chanです。
そんな忙しぶってる僕もこの間のオフにどうしても食べたいモノがあって、食べてきました。。


こいつっ!!!


どすんっ!!!!!


せいや看板


本物の味

せいや。。。



僕にとって青春の味?ですね。

前に都内で働いていた時があって、週3,4位は行ってましたね。

まあ、魂のこもったらーめんっすね。


まずはこいつと生ビールで、胃袋を暖めて。。

おつまみセットおつまみ


チャーシュー、ホウレンソウ、メンマ

これをニンニクと生姜で食し。。


きむち


来ました!!!大好物!!!
今では、メニューからなくなってしまった幻のキムチらーめんに味玉トッピング!!
しかも、多め・濃い目・固め。。。


思い出すだけでたまらんです!!
これにニンニクを大盛り3杯入れて食すわけですよ。。

まあ、一緒にいってたスタッフ達は ドン引きですよ!!

らーめんってやつは、自分が正しいと思った食べ方が 1番の食べ方っすね!!!


キムチらーめんは
幻のらーめんってコトでメニューから削除されてました。。

やくみねぎらーめん

今回は薬味ねぎらーめん

まいうー(うまい)でした。。。


昔はこんな仲間としょっちゅう食べてたなーみんな

みなさんも原宿へ行った際は是非。。

竹下口でて左です!!
高円寺もあるんで!!



そんな師走にぴったりんこなアイテムの紹介!!!



ネル4枚


☆EURO WOOL SHIRT
ウールシャツと言えばペンドルトンが有名ですが。。
ヨーロッパモノのウールシャツ

ねるあっぷ

よく見ると切り替えしが。。
よく見るとボタンが。。
よく見るとチェックの発色が。。。


シャレオツですね。。



ねるななめ


しかも、シルエットが細めでだいぶアダルトですね!!
こんな白いパンツにも。。


スウェード着用



☆SUEDE JACKET
☆EURO WOOL SHIRT
☆CORD PAINTER
☆GERMAN TRAINER



ko-dopantu.jpg



☆CORD PAINTER PANTS



こーどつるし

意外とないんすよ!!探すと。
しかも、試着画像見て お分かりの通り、細身です。

ペインターって野暮ったいイメージですが、これはゼンゼン!!!


どちらもシンプルだけど、こなしが入ってるので着回し大活躍!!!

寒くて、布団から出たくなくて遅刻しそうな朝は
もってるアイテムにこれを合わせちゃえば!!!

いつもと違う雰囲気でるよ!!!



ノロウィルス流行ってるみたいだから気をつけてね!!!


eba-chan



最近のオリオンストリートのX'masソング1



YouTube Link 「稲垣潤一 / クリスマスキャロルの頃」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください。



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

営業時間*定休日なし

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

026-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちに来たなら教えて下さいよ!
確かにせいやは食いたくなります。
ゆかりのカレーはそうならないけど。
なんでうちの店に寄ってくれなかったんですか。
是非次は教えて下さい!

うちのブログもコメント受け付けられるようにしたので、
たまにはお願いします!

PS
忘年会の日にちはいつが良いとかありますか?
ハゲ又さんが気にしてました!

ナカジへ

ごめん!!

遅くなって。。

いつもアリガト!!
でも、前も言ったけど もっと気の利いたコメントお願いね笑

この間はまったく時間なくて。。。
また、連絡するよ!!!


The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

