スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずはこの3つ




皆さんこんにちは。

11月も半ばを過ぎ一段と寒さが増してきて、それと並行するかのように、より服を楽しめる季節が来ていますね。


さぁ、ファッションを楽しみましょう。





それでは今日は、先日のleather frontにパンツをプラスし、どんな物と合うかを検証していきたいと思います。

ポイントとしていただきたいのがパンツのシルエット・カラーです。




それっ!!!
IMG_0865_convert_20111118120738.jpg

まず一つ目は「太め」のシルエットに「ブラック」。

最近僕の一押しぱんつ、ドイツの木こりパンツことダブルジップのロガーパンツ。

まずこのパンツ自体が割と何でも合うユーティリティープレイヤーだということからも、このレザーフロントとのコンビはかっこいいこと間違いなし。

どちらも男性には人気なアイテム。伊達男のトップスに土臭さのあるパンツ。



IMG_0873_convert_20111118120812.jpg

続いては同じくワークアイテムのfrench work pants

同じワークでもこちらは先ほどの物より「細く」、色も発色のいい「フレンチブルー」の物をchoice!!!

強めのダメージと爽やかな青。そこに伊達アイテム加えたバランスはなかなかの物。


IMG_0876_convert_20111118120838.jpg

そして最後はeuro winter knikers pants

シルエットは先ほどのフレンチに近いものがありますが「クロップド」という大きな違い。カラーは「茶系」をchoice!!!

クロップドの可愛らしさプラス、足元のニットソックスの可愛らしさ。ニットソックスにはまりつつある僕には、今一押しコーディネートです。

クロップドが苦手な方にはぜひロールアップでのニットソックスチラ見せをお試しいただきたいと思います。






どうでしょうか、トップスインナーは今回すべて同じものを使い、leather frontとパンツのはき比べをしてみましたが中にはお気に入りの物はございましたか?

その他にもまだまだ可能性の秘めたカーディガンです。今回は時間の都合で3点での検証ですが、ぜひ店頭にて他のパンツとも合わせてみてください。











ryoHji


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。