

ダメージのクオリティー



今日はあいにくの天気。


しかし、昨夜もしっかりとご飯を頂いたせいか調子がいいです。雨ニモマケズ元気に営業中です。




昨夜のご飯はお店に近くの「モアイ」さんにお邪魔しました。

メインは今はまっている、ベトナム風ひき肉ご飯。男性の方も満足のいくボリュームにライスと味付けされたひき肉、そして上に乗った卵が口いっぱいに広がり、疲れた体にはたまらないあの味。

帰ってぐっすり眠れば怖いものなしです!



どんな味かは食べてからのお楽しみ。

皆さんもぜひ、ダイニングバー「モアイ」、行ってみてください。一人で行っても素敵なオーナーさんスタッフさんが楽しませてくれますよ。

おススメはやっぱりビールにポテト(orソーセージ)。しめはベトナム風ひき肉ご飯です!









それでは本日のアイテム紹介です。

今日は先日のleather frontのスタイリングにも使ったのfrench work pantsですが、すこし細かく見てい行きたいと思います。


それっ!!!
IMG_0921_convert_20111119121947.jpg

まずは1本目。

この時点でタイトルにもあるようにダメージのクオリティーの高さに、僕は胸の高まりを感じます。

つまりはいつもの「ドキドキ」です。

IMG_0922_convert_20111119122018.jpg
IMG_0923_convert_20111119122047.jpg

上から下までビッシリと入ったダメージ。

そして一つ一つのダメージが大きくそして濃く残っているのが嬉しいですね。



IMG_0924_convert_20111119122115.jpg

2本目です。


こちらは油汚れでしょうか。黒ずんだダメージが特徴的ですね。

IMG_0925_convert_20111119122147.jpg

そしてなんといってもこの破けたあと。

ここはのちほどリペアしようかとも思います。簡単なリペアなので、お好みでほどいてしまってもいいかと思います。


IMG_0926_convert_20111119122217.jpg

そしてこれまたスペシャル。

バックル部分のこの金具、これはたまらないディテールですね。
IMG_0927_convert_20111119122244.jpg

もちろん後ろから見ても満足頂ける一品です。





この服との出会いがドキドキとの出会い。やめられません。










ryoHji


栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

今日この2本目のパンツお引き取りに行きました!!
この感じたまらないっすねー( ´ ▽ ` )

マーシーへ

コメントありがとう。

あれヤバかったよねぇ。ダメージ具合はほんとにトップスクラスだよ!

今度またはいて見せてね。
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

