

足元からぽかぽか




昨日はお店もお休みで、家にいる時間が長かったせいもありある事に気がつきました。

そぅ、部屋が寒い。寝室にはエアコンがあるのでいいのですが問題はリビングです。



そろそろ真冬に備えて暖房器具を買え揃えようと思っています。

ファンヒーターはすぐに部屋が暖まりいいのですが、確か石油ですよね、それも用意しなければならないのがネックです。

ハロゲンヒーターはその点コンセントにつなぐだけでいいのですが、どのくらい部屋が暖まるかが気がかり。

どなたか家電に詳しい方、いらっしゃいませんか…?




そこで今日は、こんなもののご紹介です。






それっ!!!
IMG_0940_convert_20111122113436.jpg

・knit socks



IMG_0942_convert_20111122113628.jpg
IMG_0943_convert_20111122113719.jpg

まずはこちらポップなカラーリンが可愛らしいお2つ。

上のイエロー。ポップなカラーが使われていても、下の物のように多色ではないのでまた違った雰囲気ですね。

どちらもチラ見せだとしても存在感を発揮してくれます。



IMG_0941_convert_20111122113531.jpg

こちらはベーシックなグリーンXグレー

温かさはもちろんのこと使いやすさももちろん。まずはこのあたりから使っていただくのもいいかと思います。



IMG_0944_convert_20111122113835.jpg

そして最後は”長さ”

下腿をしっかりと包んでくれるのでこれもた温かさは抜群!

足元からの冷えを抑えるだけでもかなりに違いを実感していただけるのではないでしょうか。



以前、レザーフロントの時にも少しだけご紹介させていただきました。
IMG_0876_convert_20111118120838.jpg


カッコよさ、可愛さ X 温かさ




皆様もぜひお試しください。













ryoHji


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントありがとうございます。

はい、こちらのソックスも古着になります。

1点1点柄や長さなど雰囲気も違い、メンズ、レディースサイズもございます。
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

