

P!!!




最近帰りが寒くて仕方がありません。

思わず手袋を用意したんですが、見事に玄関に忘れてきました。







それでは本日のアイテム紹介です。

それっ!!!
IMG_0945_convert_20111123144811.jpg

本日ご紹介のアイテムはポンチョです。

僕は個人的に思うのですが「ポンチョ」の響きが好きなんです。聞いてるだけで可愛い響きなのに、実際に見ても可愛アイテムですよね。


IMG_0946_convert_20111123144909.jpg


このチェック実はただのチェックではないんですね。縦糸横糸の合わせ方によって斜めにもラインが入っているんです。

そしてなんといっても100%ウールの高級感温かさ。


IMG_0948_convert_20111123144955.jpg
そしてこちらはブラック。

こちらの物はアクリル + ウールなので、ウールのチクチク感が苦手な方にも着ていただけると思います。

僕もチクチクが苦手なタイプですが、こちらの物は全然気にならずに着ることができました。


IMG_0951_convert_20111123145045.jpg

そしてなんといってもプルオーバータイプでこの首元のディテールが他の物にないのがいいところ!


IMG_0953_convert_20111123145139.jpg

同じくブラック。

こちらもポンチョになりますが、どちらかというとマントに近いものですね。

僕はこの3つの中ではこの最後の物の雰囲気がピカイチかと!

IMG_0954_convert_20111123145226.jpg

そしてやっぱりうれしいのがウールの温かさ!冬はやっぱり、何だかんだでウール、ニットに目がいってしまいますねww












ryoHji



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ良いポンチョ、ごちそうさまでした。

あのあと、ヤギの携帯で斉藤さんやらせてもらったけど。。



最強に楽しい一時を過ごさせてもらいました。

若侍さんへ

コメントありがとうございます。



こちらこそいつもありがとうございます。

斎藤さん、画期的ですよねww



お仕事のほうも忙しそうですが、最近は急に寒くなってきてるんで、体には気をつけて気ださいね。



The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

