

こんなところにも冬素材




僕は毎朝、できることなら欠かさずにやろうと思っていることがあります。

「何も考えない時間」を作ることです。

僕はベランダでコーヒーをもって煙草を吸う。たったそんなことですが、なるべくこの時間を作ろうとしています。

これは何でもいいと思います。



どこかにこの何も考えない時間があることも大切だと思います。



僕にも受験の経験があります。

僕にもスランプの経験があります。

が、成功もあります。

僕にも失恋の経験があります。

また、僕にも素敵な恋愛ができています。


共感、それができる場がchoice。


嫌なこともなにも忘れて共感しあい、また、不安なこともいいことも共感しあう。


「それ、カッコイイよね」「俺もその本好き」「これが美味しいよ」

共感できた瞬間て、なんだか気持がいいですよね。










それでは本日のアイテム紹介に入りたいと思います。



それっ!!!
IMG_0956_convert_20111124120338.jpg

こんなところにも冬素材。本日はジャケットです。


IMG_0957_convert_20111124120435.jpg

まず最初のジャケット。両方の胸元にポケット付き。全部で4つのポケットが付いていますがこちらすべてフラップ付き。

言ってしまえばたただのふたですが、あると無いとでは雰囲気が違いますね。



IMG_0960_convert_20111124120534.jpg

木製ボタンもいい雰囲気です。




IMG_0961_convert_20111124120635.jpg

2つ目のジャケット。先ほどのブラウンより少し薄めのカラー。

IMG_0962_convert_20111124120736.jpg

こちらはすべてフラップなし。どうですか?やはり雰囲気が変わりますよね。

ポケットが1つということもあり、すっきりとしたジャケットとなっています。




ダメージの効いたワークパンツで土臭く、綺麗目なパンツでフォーマルに。











ryoHji


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会長へ

コメントありがとう!

そうか、この期間にもいろいろあったんだね。いくらでも話を聞くよ。choiceとは言わずにgoodyでも!

いつかまた、goodyで会えるよ。そんな気がする。そぅ遠くないよ。



あ、でもいつかchoiceにも来てねwwその時は手作りのクッキーよろしくね。

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

