

癒し

ノロウィルスの猛威にびびってます!!

どーもeba-chanです。

5年前位にめっちゃ流行ったじゃないですか??
流行に敏感な僕は、まんまと流行に乗ってしまい激痛に苦しんでいました。。

あの悪夢はもう勘弁!!みなさんも気をつけて!!手洗いうがい、しっかりしましょうね!!

ってコトで、思い出しただけでも。。。たまったもんじゃないですね。



そんな時は癒しのひと時を。。
hr-14759.jpg

ステキな場所ですね!!
1度は肌で体感したい!!

ちなみにチロル地方です。
西部オーストリアと北部イタリアにまたがる地域!!

まあハイジってコトっすね!!!


そんな癒しの国の癒しニット!!!


どすんっ!!!


ちろるぜんぶ
チロル首
チロルぼたn

ズームイン。した感じ!!


この景色にぴったりニット。

この地方独特の編み、デザイン、ディテール。。

このボタンとか。



ふぃっしゃーあっぷ
ふぃっしゃーぜんぶ


この癒しグリーンも良いですね!!!

さらっと羽織ってアウターにするのもよし、コートのインナーにするもよし!!

癒しニット!!!是非、見に来て触って、着てみて!!

癒されるはず。。。


ちなみに

CHOICEの癒しコーナーもはな
はな1
庭

チロルニットとお花と僕で!!
今年の疲れをお取りします!!!


癒されたい方、お待ちしてます。


オリオンストリート
X'masソング2




YouTube Link 「松任谷由実 / 恋人がサンタクロース」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください。








eba-chan










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フカザワ氏へ

> 昨日 お花とカレンダーアリガトネ!!!
>
>
> ちゃんと担任と仲直りして、今度は担任も連れてきてね!!!
>
> フカザワ氏 確かにギャグセン高いけど、Teeシャツのセンスも高いからな笑
>
> KFC食いたがってた友達にもヨロシク!!!
>
> また、来てねー
>
>
> eba-chan
The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

