

「これだって」を使って



お久しぶりの顔出しです。



それっ!!!
IMG_0979_convert_20111127115656.jpg

先日のコーデュロイシャツを使ってのスタイリングです。

先日のものとは色も変えてみました。すっきりとしたスタイリングの中にも色で遊んでいる。そんなスタイリングです。


IMG_0981_convert_20111127120655.jpg

まずは主役のシャツ。このクレイジーカラーがたまりません。冬のスタイリングに花を添えてくれますね。

先日upしたストールの花もいいけどこっちの花もいいですね。


IMG_0980_convert_20111127115806.jpg

そしてジャケット。シングルもいいけどこのダブルの雰囲気が好きです。

色も渋めな色味がいいですね。サイズもいい感じです!



IMG_0986_convert_20111127120931.jpg

そして今日はずすことのできないアイテムがこのパンツ。

絶妙な細さ、素材感。たまりません!



IMG_0984_convert_20111127120753.jpg

靴はドレスシューズ。ハイテクスニーカーでも面白いですよね。ただ今日はニットソックスもチラ見せしたい気分だったので、靴は落ち着いたものをchoice!!!



IMG_0985_convert_20111127120848.jpg


そして最後はハット。

影の引き立て役はこのハットかもしれませんね。今日のスタイリングであるのとないのとでは違いがあると思います。

ニットソックスもそうですが、ハットなどのgoods関係をうまく使うとガラっと変わりますね。







昨日はchoiceの目の前でドラマの撮影がありました。

初めてまじかで見させていただきましたが、独特な雰囲気でしたね。自分が普段歩いているところがテレビに出るなら見てみたいですね。

いつ放送なのかが楽しみです。










ryoHji



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

