

師走



12月です。早いものですね、1年も。

12月は師走ともいうくらい、あっという間の月。2011年も残り1ヶ月走り抜けるかのような月になりそうですね。


師匠もせかせかと走らなければならないくらいなんて…。

おいて行かれないようにしないとですねww






それでは本日のスタイリング紹介です。




それっ!!!
IMG_1008_convert_20111201123839.jpg

紫を基調としたスタイリング。メインはコーデュロイシャツです。

インナーでボリューム、温かさを確保し、ナイロンパーカで保温。寒さ対策はばっちりです。

そこに最近はまっているシャツの色で遊びます。

そして今日は、お気づきの方もいるかと思いますが、ちょっとした遊び心、ボタンを大きくづらしています。
中のナイロン地が顔を出した感じもいいですね。


IMG_1010_convert_20111201123939.jpg

そしてこちらもお気に入りベレー。

男子ベレーいいですよね。いくつか気になるのがあるんですよねぇww


IMG_1011_convert_20111201124055.jpg

そしてスヌード。モコモコの肌触り、柄、存在感はシャツに引けを取りません。


IMG_1012_convert_20111201124224.jpg

最後は大好きワークパンツ。

色落ちによって出される他にはない色。自分だけの色ですね。こちらもまた色落ちダメージ具合、サイズ感、は絶妙なもの!

ブラックのロガーパンツに変えてもいいですね。











ryoHji



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



年内通常営業

*26日(月) open
*30日(金) 19:00clause
*31日(土) clause

*1/1    clause
*1/2    open 


コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

