



ついに来ました。

朝、布団から出れなくなる季節。

厄介なんですよねぇ、この季節。



朝起きる時間にエアコンをセットしておかなきゃですね。


それでも出かける時は意味がないので、こんなアウターを。




それっ!!!
IMG_1014_convert_20111202130818.jpg

・heavy parker

色はブラック。


IMG_1015_convert_20111202130933.jpg

見てください、このライナーの温かそうなモコモコ。たまらないですよね。

ここ最近気がついたんですが。どうやら僕は寒がりみたいです。お店のフロアはもちろんエアコンをつけています。僕はそれでも寒くて仕方がありません。

そんな話をしているとお客さんはそうでもないみたい。

このアウターに包まれたい…。


IMG_1016_convert_20111202131150.jpg

ちなみにライナーなんで外せます!

春はスプリングコートとしても使えますね。2シーズン使えるのは嬉しいですね。


IMG_1017_convert_20111202131251.jpg

しかも色はまだまだあります。


IMG_1018_convert_20111202131345.jpg

まずはカーキ。ミリタリーぽさがたまりません。いつも通りワークのブルーとのコンビは間違いがないですね。
IMG_1022_convert_20111202131452.jpg

続いてはネイビー。同じくネイビーのスクールジャケットとのスタイリング。これまた首元のホクホク感がいいですね。
IMG_1023_convert_20111202131604.jpg

最後はベージュ。
IMG_1025_convert_20111202131707.jpg

なんとこちら、長さの調節ができるんです。こちら短くしたタイプ。↑

そしてこちらは長くしたタイプ↓

IMG_1027_convert_20111202131833.jpg



長さが変わると感じが変わりますね。気分や雰囲気に合わせて長さを変えてみたりと、色々試せそうですね。










ryoHji



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



年内通常営業

*26日(月) open
*30日(金) 19:00clause
*31日(土) clause

*1/1    clause
*1/2    open 

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

