

knitで手元を



皆さんこんにちは。

連日寒い日が続きますが、皆様体調のほうはいかがですか?



今日ご紹介するのは、ニットグローブです。



以前レザーの物をご紹介いたしましたが、レザーより柔らかみがあり、使い勝手のいい、そんなイメージがあるニットグローブ。



レザーの雰囲気に対しニットの柔らかみ。





それぇぇぇ!!!
IMG_1032_convert_20111203124858.jpg

この状態だと一見ソックスにも見えますねww


すこし細かく見ていきます。
IMG_1038_convert_20111203125139.jpg

まずは赤。ただの赤ではなく、濃いグレーが一緒に編みこんである感じがいいですね。

IMG_1039_convert_20111203125233.jpg

しかもボタン付き。もう片方とつなぐことができ、これでなくすこともないですね。


IMG_1040_convert_20111203125347.jpg

続いては冬の定番、ノルディックカラー。

季節感のある可愛らしい柄は毎年外すことのできない柄ですね。


IMG_1043_convert_20111203125749.jpg


最後はケーブル網。

ニットといえば、みたいなこちらも定番ですね。温かみのある編み方は手元を更に温めてくれるでしょう。

またこちらの2つはシンプルなところもいいですね。使いやすく飽きの来ない見た目はプレゼントにも最適だと思います。





これからクリスマスも近づき、プレゼント選びなどもあると思います。

1点物の良さはやはり大切な人へのプレゼントに。

たった一つの思いと、たった一つの物。


皆さんで作戦会議、しませんか?ww











ryoHji


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



年内通常営業

*26日(月) open
*30日(金) 19:00clause
*31日(土) clause

*1/1    clause
*1/2    open 



コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

