

今更ながら


昨日初めて、choiceの郵便ポストに気がつきました。

いやぁ、1人で笑ってしまいました。


そこには僕あての郵便もあり、慌てて開けました。

群馬にいるときお世話になってPeony Hatterさんからの郵便物でした。中には写真があり、群馬を離れてたかが3カ月ですが、もう懐かしくおまいますww





と、いうことで本日はこんなスタイリングのご紹介です。



それっ!!!
IMG_1078_convert_20111209123158.jpg

ロングのガウンが本日のメインです。

アダルトなパープルに総柄がいやらしいカッコよさです。



IMG_1080_convert_20111209123325.jpg

こちらも負けじと長さを競うようなマフラー

爽やかなクリーム色が優しいですね。


IMG_1085_convert_20111209123700.jpg

中に着たニットは以前もご紹介したニット。コットン地が最高の着心地を提供してくれます。



IMG_1086_convert_20111209123825.jpg

そしてパンツは最近気になるスラックスパンツ。寒さに対抗すべく少し厚手の物をchoice!!!

IMG_1082_convert_20111209123418.jpg

綺麗目なパンツには綺麗目な靴。ドレスシューズです!

レザーの光沢感に、更にそれが黒光りとなると良さは倍増ですね。

IMG_1089_convert_20111209123932.jpg


そして最後はガウン。

やっぱり雰囲気は今回のスタイリングの中ではピカイチですね。




そして今回の影の引き立て役。
IMG_1090_convert_20111209124017.jpg

ハットです。

実はpeonyさんは帽子屋さんです。そこで今回のスタイリングはハットをかぶりたく、それを中心に考えました。






スタイリングのなかにハットを入れる。

はたまた、先にハット選び、それに服を合わせる。




どちらも面白いですね。












ryoHji


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



年内通常営業

*26日(月) open
*30日(金) 19:00clause
*31日(土) clause

*1/1    clause
*1/2    open 



コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

