

王道



もうすぐクリスマスですね。皆さんもう予定は立てられましたか?

クリスマスといえば夜景に、プレゼント交換に、ちょっとリッチなディナーやら。イベント盛りだくさんですね。



ちょっとネックはプレゼント選び…。

何をあげたらいいやらと毎年悩む方も多いのではないでしょうか。


男性人の皆さん!当日はスマートにエスコートしなければですねww





それではそんなエスコートにこんなスタイリングはいかかでしょう!




それっ!!!
IMG_1101_convert_20111210125106.jpg

クールにブラックを主体にクラシックstyle!

黒を主体にインナーのさし色がいい感じです。


IMG_1108_convert_20111210125158.jpg

素材、ディテールともに時代を感じるコート。これを身にまとえば一気に雰囲気はクラシック。

素材もしっかりとしたウール素材で、今の時期アウターとして力を発揮してくれます!

IMG_1110_convert_20111210125238.jpg

パンツは昨日に引き続きスラックスをchoice!!!今回はブラックに赤のラインが入ったもの。このラインがいいスパイスになっています。

こちらも素材はウール。

IMG_1111_convert_20111210125331.jpg

そしてインナーにパジャマシャツ。

チラっと見える総柄は主張しすぎずでもしっかりと存在感は放っていますね。

IMG_1112_convert_20111210125420.jpg

そしてストール。柄に柄を合わせるため、少し薄めの色をchoice!!!

少しでも首元を覆うことで寒さ対策もバッチリ。


IMG_1113_convert_20111210125458.jpg

靴はもちろんドレスシューズ。

シックなブラックのローファー。


IMG_1115_convert_20111210125554.jpg

最後はアンダーウェアーです。こちらはジャーマンのアンダーですが、過去ブログにも何度か出ていますが改めてこの機能性には驚かされます。

1枚でもこれを着ているとやっぱり違いますね。





クリスマス当日に向けてプラン作成に、もしかしたら大勝負の人もいたりと。

後2週間、寒さも厳しいので体調には気を付けてくださいね。
















ryoHji


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



年内通常営業

*26日(月) open
*30日(金) 19:00clause
*31日(土) clause

*1/1    clause
*1/2    open 

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

