

シャンシャンシャン♪♪♪




もぅ~い~くつね~る~と~、クリスマス!!!


いいですねぇ。クリスマスの雰囲気は大好きです。当日が来るまでウキウキワクワク。

どんな服を着て行こうか、ちょっと特別な服装でいつもと感じの違う服を着ちゃったりして。



♀「あら、今日はいつもと違うわね」

♂「だろぉ、なんてったって今夜はクリスマスだぜ」

♀「いつもの感じも好きだけど、今日の感じも素敵よ」

♂「thank you、ハニー。」




今年のクリスマスも1人です…。



さぁ、気を取り直して元気に本日のアイテム紹介に入りたいと思います!!!





それっ!!!



IMG_1152_convert_20111216123025.jpg

・snow flake sweater


この時期の定番ニット。中でも柄が可愛らしい。

雪の結晶をモチーフにしたもの。クリスマスをイメージさせられる鹿の柄などなど。



それではいくつか細かく見ていきます。



IMG_1156_convert_20111216123212.jpg

まずは僕のお気に入り鹿柄です。

先ほどもお話ししましたが、まさにクリスマス柄。色も落ち着いた飽きの来ないグレー。



IMG_1157_convert_20111216123317.jpg

こちらはワインレッドが少し大人びたカラーリング。

白の点々、お分かりいただけるでしょうか。近くでよく見てみると小さなハートにも見えたり見えなかったり…。

ぜひ実際に見てみてください!



IMG_1159_convert_20111216123407.jpg


最後はネイビー x クリーム

一番の定番カラーではないでしょうか。




まだまだカラーバリエーションございます。とっておきの1枚でとっておきの1日をお過ごしなんていかがですか?












ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



年内通常営業

*26日(月) open
*30日(金) 19:00close
*31日(土) close

*1/1    close
*1/2    open 

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

