

どの色も

2011年の漢字は「絆」

やはり震災がおおきなきっかけだと思います。


自分の周りにいる人達との絆を再確認させられる1年だったのかもしれませんね。

そしてクリスマス、年末年始を経て2012年更なる深い絆を築いていけたらと、僕も思います。


プライベートはもちろん、choiceとしても。





それでは本日のアイテム紹介です。




それっ!!!

IMG_1180_convert_20111218125349.jpg

・euro slacks pants

以前にもクリスマスと絡めての、スマートにエスコート、スマートなスタイリングでご紹介したスラックスパンツ。

まだまだこんなのもございます。


IMG_1183_convert_20111218125451.jpg

まずこちらは今年の流行色のブラウン。


IMG_1185_convert_20111218125540.jpg

しかしただのブラウンではありません。ミックスされたブラウンは地厚で温かみのある色がポイント。

見た目はもちろんのことはいた時の厚みは保温効果もあります。

IMG_1186_convert_20111218125621.jpg

こちらはほぼブラックに近いオリーブ色。

IMG_1187_convert_20111218125720.jpg

画像からもわかるように毛羽立っていますね。そう、こちらはウールもしっかりとはいっていてやはり保温効果が期待できます。

宇都宮の寒さに対抗すべく、ウール地のパンツは外せませんね。


IMG_1188_convert_20111218125812.jpg

最後はやはり定番グレー。
IMG_1189_convert_20111218125920.jpg

そしてバックポケットにはジップがつています。ちょっとした可愛らしさが良いですね。



冬のトーンダウンしたスタイリングにはグレーの明るめな色は合わせやすい色だと思います。
トップスに流行りのブラウンを持ってきてパンツは明るめなグレー。




このスラックス、ジャストサイズで綺麗目にもはけますし、オーバーサイズを選んでいただいて少しラフにはいていただくのいいですね。


ぜひ、お好みの1枚を!










ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



年内通常営業

*26日(月) open
*30日(金) 19:00close
*31日(土) close

*1/1    close
*1/2    open 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛羽立っているスラックスはマテリアルの表記はありますか?
ウール100なら欲しいです。

mihimaru さんへ

コメントありがとうございます。


あいにくウールは65%になります。もしお時間ありました、ぜひ地際に手に取ってみてください。

お待ちしています。


The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

