

どげんかせんといかんっ!!!

更新 遅れてすみません。。。

最近、パソコンの調子が。。

日光の手前の市みたいなんですよ。。。










イマイチっ!!笑(今市市)



そうなんですよ。パソコンの調子がイマイチってコトです。。。。



はいっ!!いつもイマイチ
どーもeba-chanです


笑っていいんですよ!!!


みなさんも是非、日頃から意識して栃木ギャク炸裂させて行きましょう!!!




今日は寒い宇都宮にぴったりアウターの紹介!!
昨日、みぞれ交じりでしたね!!!


どすんっ!!!

画像 019
ねいびー
べーじゅ


☆euro army parka


らいなー

ライナー付きで袖までボアになっています。
春先は取り外して、スプリングコートとしても!!!



今日は動きのある感じで。。。

けんたろー


☆euro army parka
☆german w-zip work pants
☆ROMIKA cord sneaker



けんたろー3
けんたろー1
けんたろー2

デルモ(model)は宮崎地鳥の居酒屋 じとっこのけんたろー
じとっこさんは 東武駅の前です。

けんたろーの口癖は どげんかせんといかんっすね!!さすが宮崎地鳥を扱ってるだけありますね。

昨日、みぞれが降った宇都宮の寒さを どげんかせんといかんっ!!!ってコトであったかコートでした。。。


それと もう1アイテム

くつ

☆ROMIKA cord sneaker

ブーツ、皮靴、スニーカーに満足しない方!!

足元をどげんかされたい方!!

これでしょ!!!

ツラいーっすよ!!!




どげんかせんといかんで流行語を取ったこの方

東国原知事


この方達が出でいた伝説の番組
〈風雲たけし城〉
ちっちゃい頃 毎週観てたな~

ホントおもしろかった。。。




YouTube Link 「風雲たけし城」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください。





eba-chan



CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

026-678-6595


コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

