

OLみたい



僕の最近のお昼は必ずサラダとプリン。

OLみたいじゃないですか?

いつまでも自分の理想でいたいから、体の体系維持には気をつけています。

これもOLみたいですか?





そんな似非OLがご紹介する本日のスタイリングはこちら。






それっ!!!
IMG_1257_convert_20111229124318.jpg

OLの”お”の字も感じない土臭いスタイリング。

ワーク X ハンティングです。


髪型くらいですかね、OLはww


IMG_1259_convert_20111229124558.jpg

まずはジャケット。

全体的な色落ちのダメージ。ワークジャケットの中でもピカイチなダメージ具合。惚れ惚れします。

IMG_1260_convert_20111229124643.jpg

もちろん色落ち以外のダメージもバッチリです。


IMG_1263_convert_20111229124929.jpg

そしてパンツは以前もちょろっとご紹介したハンティングパンツ。

温かみのあるブラウン。
IMG_1264_convert_20111229125009.jpg


そして特徴的なグリーンのナイロンがポイント。他にはないディテールにそそられますね。1歩2歩差をつけるにはもってこいのパンツです。



IMG_1261_convert_20111229124743.jpg

靴はドレスシューズをchoice!!!

外しにはもってこいのアイテムですね。もちろん他のスタイリングにも使えちゃう応用力も!!!



IMG_1262_convert_20111229124836.jpg


もうひとつの外しは中に着たニット。この柄、織りやはり最強です。

そしてもう一つ最強の由縁としてはやはり素材。

それは”コットン”これがしっかりと折り込まれていろことで生まれる肌触りはもしかしたら”最強の条件”だったりして。



IMG_1258_convert_20111229124417.jpg

最後はバッグ。

パンツと色味を合わせてのchoice!!!逆にスポーツバッグとかでもいいですね。







やはりchoiceのパンツは面白い。


スラックスも気になるがハンティングもいい!!!


これは迷う…ww

















ryoHji




CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595



年内通常営業

*26日(月) open
*30日(金) 19:00close
*31日(土) close

*1/1    close
*1/2    open 


コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

